インターネット・ネットワーク構築・ビジネスホン・電話工事のアステック

トップページ > サポート > WindowsLiveメール2012/2011

株式会社アステック 会員サポート情報Members Support

WindowsLiveメール2012/2011 Eメール設定Windows Live Mail 2012/2011

①Windows Liveメールを起動します。

②画面上部の<アカウント>タブをクリックし、<電子メール>をクリックします。

③開通書類に同封の「登録情報のご案内」を参照し、
<電子メールアドレス>、<パスワード>を入力、
<パスワードを保存する>にチェック、<表示名>は任意の文字を入力し、
<手動でサーバー設定を構成する>にチェックを入れ、<次へ>

④下記の画像を参考に、次の項目を入力します。
【受信サーバー情報】
<サーバーのアドレス>bb-astec.jp <ポート>110
【送信サーバー情報】
<サーバーのアドレス>bb-astec.jp <ポート>587
<認証が必要>チェックを入れる
入力が終わったら、<次へ>

⑤電子メールアカウントが追加されたので、<完了>をクリックします。

⑥最初の画面に戻り、<アカウント>タブをクリックし、
<bb-astec.jp>をクリックし、 <プロパティ>をクリックします。

⑦<詳細設定>タブをクリックし、<サーバーのメッセージのコピーを置く>を
クリックし、チェックをはずし、<適用>、<OK>をクリックで設定終了です。

Copyright(c) astec. co All Right Reserved.