社内研修に伴う臨時休業のご案内

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりご愛好賜り誠に有難うございます。
このたび、誠に勝手ではございますが弊社社員研修の為、下記の日程において臨時休業とさせて頂きます。

下記の休業期間中は、全業務におきまして、留守番電話およびE-Mailによるお問い合わせは受け付けておりますが、障害対応及び現地でのサポート対応につきましては、11月13日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

休業期間 平成29年11月10日(金)~ 平成29年11月12日(日)

 

 

●本件に関しましてのお問い合せ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。

株式会社アステック
TEL 0258-23-2225
E-mail info@k-astec.co.jp


以 上